Your word is a lamp to my foot

日々感じたことを、聖書の言葉と照らし合わせる

日々感じたことを、聖書の言葉と照らし合わせる

Your word is a lamp to my foot,And a light for my path. -Psalms 119:105
あなたのみ言葉はわたしの足のともしび,わたしの通り道の光です。-詩編 119:105


エホバとイエスと聖書を信じています。

 

組織と会衆もエホバとイエスに導かれていると、信じたいのは山々ですが、この組織の中にいることで、しばしば、通り道の光を見失いそうになる時があります。


真実なのか、調べたくても調べるところもなければ、尋ねることもできない点について、心の整理をするために、ここに書いてみようと思います。

 

仲間の兄弟姉妹との関わりにおいて、マイナスに感じることのほとんどは、統治体の兄弟たちも含め、私自身が不完全なように、同じく不完全なのだなと思うことにしています。